広島から、崔真碩さんが来福されます。博多区にあるart space tetraにてイベントが開催されます。万障お繰り合わせの上、ご来場ください。

ーーーーーーーーー

7・27 「ちぇじんそく ヘタな詩の朗読会」

2015年7月27日
時間:20:00~
料金:1000yen plus 1drink

 

おれは 日本人じゃねえ
おれは 韓国人でもコリアンでもねえ
おれは 朝鮮人じゃ

おれは 国民じゃねえ
おれは 市民じゃねえ
おれは サラム ひとじゃ

おれは 産経新聞じゃねえ
おれは 反日テロリストじゃねえ
おれは 拒日 東アジア拒日非武装戦線じゃ

3・12後 詩を持たないやつは生き残れない
共に紡ごうぜ ヘタな詩を
詩を抱きしめて ひとに留まろうや サラムになろうや

共催:西南学院大学 学内GP「<ことばの力>養成講座」

崔 真碩(ちぇ じんそく)
1973年、韓国ソウル生まれ、東京育ち。広島大学教員。文学者。
テント芝居「野戦之月海筆子」(ヤセンノツキハイビーツ)の役者。
主編訳書『李箱作品集成』(作品社 2006)
著書に『朝鮮人はあなたに呼びかけている―ヘイトスピーチを越えて』(彩流社 2014)。

司会:森元斎(もり もとなお)
1983年、東京生まれ、ヒップホップ育ち、賢い奴はだいたい友達。大学非常勤講師。哲学・思想史研究。最近は、シリザとポデモスの動向を追いかけるのが愉しい。借金帳消し! 緊縮財政粉砕!